ファミリーでも二郎系がコンセプトの麺と飯 トンじろ(埼玉県鴻巣市)二郎コールもタブレットで安心よ~♪

トントンらーめん+豚1枚+うずら

最近、色々な二郎&二郎系が食べ比較したい私は、麺と飯トンじろへ行って来ました♪
なぜ?麺と飯トンじろ?
理由は、割箸より太いチョー極太麺が有るとこ♪

何と!
トントンらーめんには、焼肉も乗っかってます♪
麺と飯トンじろ(公式HP)
麺と飯トンじろ(公式X)

上から見るとこんな感じ♪
左上のニンニクまみれの焼きに気がイイ感じ♪
無料トッピングの野菜は大を選択(小150g、中300g、大450g)、にんにくは多め、あぶらは普通。

ラーメンの明細(注文履歴)です。
タブレット注文は便利ですな~
ちなみに野菜の増しは450gが最大で、二郎で増し程度。

横から見るとこんな感じ♪
コチラの盛り具合は野菜大(450g)なので、こんなものかな?
スープは弱乳化で、塩分も控え目で、女性やファミリーをターゲットにした感じ。
二郎&二郎系は塩分濃度が濃い目の店が多いので、良いと思います。
スープの感じも良く分かる♪

ラー温は79.3℃で熱々♪
トッピングの野菜も熱々で好感度高し!
塩分濃度は1.0%。
控え目な感じで、スープが良く分かる感じ?

麺と飯トンじろトントンらーめんをオススメする最大の理由は、
①初見にも、全ての人に優しいタブレット注文は最高♪
②割箸より太いチョー極太麺は、歯応えも含めて武蔵野うどんクラス♪
③ダブル豚(焼肉+チャーシュー)がイカス♪
最大で無い理由は、
①お値段がチョイ高目なところかw
麺と飯トンじろ(公式HP)
麺と飯トンじろ(公式X)
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX

埼玉県鴻巣市鎌塚1-11-2
10:00~22:00
不定休
駐車場は、他店舗との共同駐車場で20台くらいか?

今回頂いたトントンらーめんのメニューはコチラ。
着席してからのタブレットオーダーになりますので、メニューはゆっくりじっくり選べますよ~

有料トッピング&サイドメニューはコチラ!
コチラもタブレット画面♪

麺と飯トンじろ(公式HP)
麺と飯トンじろ(公式X)
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX

智光山公園の雨上がりワンコ散歩動画。
いつもの連れがinsta360 ace pro撮影しました。

撮影は8月ですが、曇りで涼しいのでチョー元気です♪

調子に乗って散歩しましたが、この後の風呂は大変でしたw
では、また~
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX