COUGARのゲーミングチェアはお気に入り♪イスを新しくした後は、深夜の二郎インスパイア♪〈ブログ後記〉暴れん坊将軍的シーズー♪

まえがき

ゲーミングチェアを最近買いました。
個人的にCOUGARのゲーミングチェアが気に入っていて、初めて購入したCOUGARはコチラ↓

重量は28kg、シートの横幅60cm、背もたれ幅62cm、耐荷重160㎏と言う、何ともヘビーなゲーミングチェア。
普通のゲーミングチェアがモビルスーツとしたら、コチラはモビルアーマーw
難点は普通のゲーミングチェアより一回りか二回りデカいので設置と言うか、イスに合わせてレイアウトを変更するレベルw

【良かった点は以下の通り】
①座面が大きいので、あぐらもor体育座りもOK♪
②クッションが固めで疲れ難いし、ヘタらない(ココは好みの問題ある)♪
③机の上に足を投げ出し、イスをリクライニングさせて動画を見ていると、そのまま寝てしまうくらいチョー快適♪

【ダメだった点は以下の通り】
①レイアウトを考えてから導入しないと、設置に困る。
②1人で説明書通りに組み立てると重くてデカくて大変だが、説明書の順番通りに組み立てないで車輪?部分→シリンダー→座面→背もたれの順番に組み立てれば1人でOK。
③使用してから2年が経ち、座面の一部の溶接が破断して使用不能になった(他場所は全然ヤレて無いので残念だった)。

Amazonへのリンクはコチラ!
COUGAR ゲーミングチェア ARMOR TITAN BLACK
アルミ合金超軽量ホイール 無段階リクライニング 耐荷重160Kg
プレミアムPVCレザー CGR-NXNB-ATB 【国内正規品】

【その他】
①現在はAmazon等で60,000円台で販売中、私は2年前にAmazonで45,730円にて購入しました。
②基本的にCOUGARのゲーミングチェアはクッションが固めな傾向。
③PVCレザーなので、パンツ1枚等で座ると蒸れやすい(私はタオルを1枚引いてましたw)。
④自由でルーズな座り心地は、私的に最高でしたよ~♪

そして今回新たに購入したCOUGARはコチラ↓
※ 枕は、ARMOR TITAN BLACKのを使ってます♪

サイズは一回り小さくて(それでも標準より大きめだと思う)、モビルスーツで言うとドムw
こんな感じ↓

Amazonへのリンクはコチラ!
COUGAR ゲーミングチェア ARMOR ONE Eva
パソコンチェア、ゲーム用チェア、ハイバック、フルスチールフレーム採用。
CGR-ARMOR ONE EVA 【国内正規品】 色はピンク。
何故か?
ピンクだけは激安の26,576円(2022.10.3現在)
その他の色は、33,880円よ~
バカな私は、息子の分も買っちゃったよ~♪

【良かった点は以下の通り】
①重量が21㎏あるので、リクライニング時の安定感がパナイ♪
②クッションが固めで疲れ難いし、ヘタらない(ココは好みの問題ある)♪
③座面は広いが背もたれは座面と比較するとタイトなので、ガッツリゲームをヤル時に本領発揮♪
④机の上に足を投げ出してリラックスして、チョー寝れる♪

【ダメだった点は以下の通り】
①リクライニングの調整が無い(固め?強め?で固定)。
②まだそんなに使ってないから、こんなもんかな?

【その他】
①26,576円(2022.10.3現在)は、買いでしょう。
②やはり、COUGARのゲーミングチェアのクッションは固め(私的には良い感じ)。
③やはり、PVCレザーなのでパンツ1枚等で座ると蒸れやすい(今回もタオルを1枚引いますw)。

と言う事で、ゲーミングチェアを新調した私は「よふかしの二郎インスパイア」の麺たなかにGOです♪

深夜1時半まで営業、東武東上線 北坂戸駅より50m(徒歩1分)、店舗横に駐車場と言う好立地な二郎インスパイア♪
各席の間隔が広くてエレガントに食べられるのでねラー女子にもおススメ!

埼玉県坂戸市末広町1-6
TEL:049-284-5858
営業時間:17:00~翌1:30(LO 30分前) ※2022.8現在
定休日:日曜日
駐車場:5~6台
最寄駅:東武東上線 北坂戸駅から50m

券売機

肉(チャーシュー)が旨いので、みんな肉増しちゃってね~♪
ちなみに私は、中や大は量が多くて食べきれません。

無料トッピングよ~♪

味噌並+肉2枚+ヤサイ400g

肉(チャーシュー)に傾注ヨッ!
ヤサイのまし加減は以下の通り。
「ちょっと(400g)」→「ちょい(600g)」→「まし(1,000g)」と呼称。

二郎系+味噌と言うのは、予想外の旨さなんです♪
コク×2+旨味×2と言ったら分かって頂けますか?

ラー温も計りました♪

こんだけトッピングすると手際の悪いラーメン屋だとラー温が5~10℃下がるのですが、下がらないのが「麺たなか」
盛付も含めて、丁寧な仕事してますよ~♪
この辺が女性にも、マジおススメ♪

《一押しな点》

①野菜タップリの健康食♪
②非乳化スープなので、夜ラーでもスッキリ♪
③ココのチャーシュー本当に好き♪

《今一な点》

①臨時休業の告知がSNSで欲しい。

ブログ後記(Cannon EOS R10は楽しい♪)

相変わらずワンコの散歩で活躍してます!

チョー優秀なAFにウデ要らずよ~♪

帰宅後が面倒だけど、ワンコが楽しんだから良いか?
良い訳無いよね~

背中に背負っているのは、ウンコ袋♪
セルフですw
では、またー。