豚が旨いと、まぜそばも最高だね~♪「魔人豚(マジンブウ)」へ行って来ました。

お早うございます。
東武東上線の鶴ヶ島駅前(ラーメン激戦区)で、私がひいきにしている二郎インスパイア「魔人豚(まじんぶう)」へ行って来ました。
ここは接客が良くて、店内が清潔で、ラーメンも旨いと言う三拍子揃ったお店で、おススメでございます。
今回は、久しぶりに「まぜそば」でもって感じです。

埼玉県川越市小堤910-28
TEL:090-3810-2626
営業時間:平日11:30~14:15、18:00~22:00、土曜日11:30~20:00
定休日:日曜祝祭日
駐車場:無し(近所にコインパーキング有り)
最寄駅:東武東上線 鶴ヶ島駅から70m

【券売機(消費税10%で結構、豚関係が値上がりしちゃった)】
普段は、ミニラーメンブタ入りorラーメンなのですが、「まぜそばブタ入り 1,290円+うずらの卵 100円」を選択しました。
ブタが旨いから、基本ブタ入りを選んでますw

【まぜそばブタ入り(分厚いチャーシューが4枚入ってるよん♪)】
魔人豚でまぜそばを食べるのは2度目です。
中々キレイな色合いと盛付でテンションが上がります。
やっぱり、まぜそばのキモは真ん中の茶色い脂が旨いか否かに尽きると思います。
まずは、ブタ+キャベツ多目のヤサイ+茶色脂を口中に入れますw
最高に旨いです~
今度は、タレを絡めた麺だけで味わいます、これもウマ~♪
しょっぱくなった口を、うずらの卵で中和しながら食べ進めて完食ですw

《一押しな点》
①ココはブタが最高に旨いと思う!
②最近、うずらの卵が合うと言うのを知ってハマってますw
③店内が清潔で、コップがデカいw
  500ccくらい冷水が入る(私的にポイント高しw)。
④ヤサイにキャベツが多く、キャベツの甘みを味わえるのもポイント高し。

《今一な点》
①ちょっとブタ入りのお値段が、お高い感じかな。

みなさんどうてすか?
久々の「まぜそば」でしたが、美味しく頂きました。
私的感想ですが「魔人豚」の旨さは、ブタと脂とヤサイの三味一体感に尽きると思います。
魔人豚のブタは、チャーシュー好きなアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。