ワンコと一緒に見る榛名神社の紅葉は最高♪南京亭と言ったらBsetでしょ!初めてのCVTF交換2♪

まえがき(紅葉の榛名神社)

個人的な感想ですが、関東唯一のワンコと行ける厳粛な雰囲気の山神社(岩神社?)である、榛名神社へ行って来ました。
ランチタイムに現地到着を目指してのドライブですが、午後12時の気温は7℃でしたw

階段だらけの参道で、本社まで徒歩で約20分。
ワンコの散歩にはロケーションも含めて最高♪
ワンコ出入り禁止にならない様に、ワンコのトイレには細心の注意を払って望んで頂ければと思います。

そんな榛名神社の公式HPはコチラ!
榛名神社 公式サイト

ここまで階段が多いと、逆に楽しくなる♪
ちなみにワンコが一番元気で、疲れ知らずでしたw

近くの榛名湖にも足を運びました。
ワンコと一緒にランチ出来るお店で、カツ丼とカツカレーを頂きましたw

榛名湖の回りは、とんがり小山が多くて景色的にも面白い。

榛名神社を目指した群馬ドライブ、楽しかったですよ~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger20011

南京亭 川越店

記事にするのは久しぶりの南京亭 川越店へ行って来ました~
オーダーは、定番のBsetです♪

お店の外観は、こんな感じ。
R16沿いと言う事もあり、兎に角駐車場が広い!
そして24時間営業と交通量の多さも有ってか?
いつでも活気がある感じで好感が持てます。

ド定番のジャンボギョーザも頼みましたよ~
通常の3~5倍の大きさと、細かく刻んだ具の野菜餃子と言うのが特徴♪
ボリューム満点なので、2個から注文可能です。

焼肉丼は、サッパリしたタレが特徴。
ニンニクや生姜が効いている訳でも無く、サラサラのタレなのですが個人的に甘辛具合が最高で大好きな味です♪

上から見るとこんな感じ♪
肉とピーマンとタマネギのバランスがイイ感じよ~

個人的に好きな食べ方なのですが、コショウとラー油を掛けて頂きましたよ~
こんな食べ方が出来るのも、アッサリしたタレのお陰かな?

脇役のミニラーメンですが、コチラはレガシーなお味の中華そば。
様子はイイ感じですが、ほんと普通なので期待はしないでネッ!
個人的には、ジャンボギョーザをスープに浸して食べるのが好き♪

スープは鶏ガラ+豚骨で、レガシーでチョー普通なお味。
ラー温は、ついも70℃を切っている感じです。
昭和を思い出しちゃう系w

ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001

ブログ後記(CVTF交換2)

CVTフルードを初めて交換した様子を動画で残したのですが、疲労と油まみれでCVTフルードの注入の動画は諦めましたw
CVTオイルパンの脱着のみの動画となりますが、CVTフルード交換にチャレンジする方の参考になればと思います。
CVTフルード交換は2回分けて行う予定で、現在の状態で3,000~5,000km走行後に行うつもり。

【使用したパーツの品番】
ストレーナーS/A⇒品番35303-B2050
リング O(ストレーナをCVTに取付ける際に必要なOリング)⇒品番90043-01347
トランスアクスルオイルパン ボルト(CVTオイルパンを取付けている10mmボルト)⇒品番90041-20203
ミッションオイルパンG/K(CVTオイルパンのパッキン)⇒品番35168-B2020
トランスアクスル マグネット(オイルパンに取付けるマグネット)⇒品番33449-B2010
※品番は間違っている可能性も有るので、ご自身で調べ直して自己責任で発注して下さいネッ!
【クルマ&CVTFの状態】
タントエグゼの走行距離と、交換したCVTFの様子を再度上げて置きます。

Amazonのリンクはコチラ↓
アイシン (AISIN) CVTフルード CFEx 20L CVTF7020
20,592円(2023.11現在)

撮影と作業の同時進行は結構な辛さw
ただ、自身の整備記録になるので続けて行くつもりです♪
では、またー。
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger20011