ジャングルと川があるお気に入の公園♪ここではシーズーもワイルドだぜ~、古いかw

ワンコと智光山公園(埼玉県狭山市)

智光山公園(埼玉)へワンコと行って来ましたよ~♪

《智光山公園とは?》
個人的には、こんな感じ?
川の流れるワイルドな公園♪
森林と川のロケーションが素晴らしく、ワンコとワイルドな散歩が出来る!
※写真は去年の使い回しw

公的には、こんな感じ?
総合面積53.8ヘクタール、東京ドーム約11個分の広大な敷地に、武蔵野の豊かな自然をそのまま生かして作られた大規模な都市公園。
こども動物園をはじめ市民総合体育館、都市緑化植物園などがあり、市民の憩いの場となっています。
公益財団法人 埼玉県公園緑地協会

一眼レフは、こんな感じでワンコが撮れるので楽しい♪

コチラの公園の良いところは、チョー広いので開けた感じのロケーションもあって変化が楽しい♪

ローアングルの「行くぜっ!」てな感じを撮って見ました。

散歩の後は、こんなの食べて帰りましたよ~
定食のご飯にマグロ丼を選べる感じw
とんかつは、銘柄豚肉300gのチョー分厚いヤツ♪
白米は、コシヒカリ。
SNS等はNGなお店なので、紹介出来ないのが残念。

智光山公園はロケーションが良いので、ひいきの公園です。
智光山公園をおススメする最大の理由は、ジャングルにキレイな川が流れている事、花壇がキレイな事、駐車場が広い事♪
最大で無い理由は、散歩後の犬シャワーw
汚れるからネッ!
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ