かつや狭山店(とんかつ)何と!親子丼とタレカツが合い盛り♪ 謳い文句は、おかずによるご飯の奪い合いw【ブログ後記】我が家のワンコ♪

こんな感じのお店&限定メニュー

かつやの謳い文句は以下の通り。
圧倒的ボリューム感の「親子丼とタレカツの合い盛り丼」を期間限定で販売いたします。
出汁をきかせた割り下で正統派に仕上げた親子丼と、ボリューム感のある鶏もも肉を甘じょっぱく仕上げたタレカツを合い盛りにして、おかずがご飯を奪いあう丼に仕上げました。

チョー晴天の中、2/24(木)発売の期間限定メニュー「親子丼とタレカツの合い盛り丼」を食べに行って来ましたよ~

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LOは30分前)
     ※コロナタイムで、イートインは20:00迄、テイクアウトは22:00迄。
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

親子丼とタレカツの合い盛り丼は、オカズ感がパナ過ぎるw

定価は650円と490円ですが、100円ループ券を使用すると550円と390円の驚異的なコスパ♪
結論から言うと、お味は本格派、オカズは特盛、親子丼とタレカツの合い盛り丼をオカズにご飯を食べたいところw

親子丼の鶏肉が大き過ぎるw
鶏肉が多過ぎるw
親子丼は、出し汁が超ジューシー♪

定番で大好きなカツ丼は、いつ食べても良い!

ドンブリ1個じゃ足りない私、
390円で食べれるかつ丼は貴重w。

《一押しな点》

①親子丼エリアは、予想を上回る本格派♪
②やはり、かつやのタレカツは旨い♪
③ ご飯より、おかず派におススメしたいドンブリメニュー♪

《今一な点》

①定食バージョンが無い事かな?

ブログ後記(定番の智光山公園、犬散歩)

チョー寒い中、智光山公園へプチ遠征散歩に行って来ました。

休みだったので、いつもよりのんびりと散歩して撮った写真がコチラ。
哀愁が漂う感じで、お気にの1枚になりました。
では、またー♪