【回転スシ(スシロー)】3/17より「春だ!祭りだ!三貫盛り祭」開催中♪しか~し!最高は「本鮪赤身150円」でした~♪「スシロー 新狭山店」で、本鮪ばっか食べて来たよっ!!!

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
本日も空が青くて広く、絶好のスシロー日和の中、3/17(水)からの「3貫盛り祭」に訪問しました♪
しかし、何気に食べた本鮪が大当たりで旨すぎました~w
駐車場はチョーデカイので、休日も結構安心。

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝10:30~21:00
      ※コロナタイムで、20時まで(テイク21時)
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【祭りとマグロ大皿メニュー(スシローのマグロ関係は、あいらずの旨さw)】

【天然インド鮪7貫食べ比べ 980円(実物の方が旨そうと言う逆転現象w)】

マグロの大皿シリーズは、いつ食べてもイイ感じのバズレ無しですねっ!
毎回、チョーお得だよね~と言っちゃって食べてます♪
お勧めポイントは、使っている部位が素晴らしい事!
数量限定だけど、早めに行って是非食べて見るべし。

【本鮪赤身 150円(泣く子も黙る、黙る子も泣く、旨さ!)】

今回の本鮪赤身は、兎に角品質が良くて旨かった!
都合5皿食べましたが、どれもピカ一!
コレが150円とか、ヤバいよね~
こんだけ品質が良いと、醤油無しで鮪の旨味を感じる様に食べても最高に旨いよ♪

【濃厚うにまぜそば(そばも外せないよね~)】

皆さんも食べた事が有ると思うけど、うに感がパナイよネッ♪
380円でチョイ高だけど、お味を考えるとコスパは最強!
味のイメージとしては、バターを入れない和風クリーミーうにパスタかな?

【うに漬け(旨いんだけど、色が怖いw)】

うに漬けは、色がヤバくてオーダーするのに勇気が必要な一品w
だがしかし、食べて見るとゲロ旨♪
100円でコレは有り♪
味のイメージは、醤油を掛けたうに(ひねりが無くてスマンw)

《一押しな点》

①鮪の大皿シリーズは、必食の旨さよ~♪
②チョー旨の本鮪赤身は、品切れになるまで食い尽くせ~♪
③うには無い時も有りますが、スシローのうには品質が良いので有ったら食べ尽くせ~♪

《今一な点》

①特に無いよん♪

ブログ後期(ブログを書いてる横で爆睡中♪)

最近、月に3回は通っているスシロー。
ついに店員さんから「毎度ありがとうございます」と言われてしまいました~w
でも、美味しくて安いから仕方ないよね~
何か、毎回違った「美味しい」「ウレシイ」あるから通っちゃうのかな~?
兎に角!
旨いマグロが食べたいと思ったアナタ!
スシローは裏切りませんよ~♪
では、またー。