【とんかつ屋(かつや川越店)】「タレカツとから揚げの合い盛り定食」で全力飯♪目指したかつやが改装中で、悲しい思いをしつつwあしを伸ばして「かつや 川越店」で腹パンよ~♪

メニュー&こんな感じ(最高組合せの全力飯は、インパクト充分♪)

かつやの限定メニューで好評の「タレカツ」が「から揚げ」との合い盛りシリーズで復活。
この禁断の合い盛りは、期間限定で3/19(金)より発売中!
終了期間は決まってないが、試したい人は早めに行った方が良いかもよ~?
発売日に出遅れたのは、ひいきのかつやが改装中で3/30まで休店している為。
細かい話し恐縮ですが、かつやのHPでひいきの店舗は改装中になっていないので、もう開店したんだと思って行っ見たら改装中w
と言う事で期待と悲しみの中、「かつや川越店」で実食よ~♪

埼玉県川越市南大塚1018
TEL:049-241-1029
営業時間:10:00~24:30(コロナタイムで、イートインは21時まで)
定休日:無し
駐車場:10台くらい?
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

【タレカツとから揚げの合い盛り定食 690円(迫力、お得感、ボリュームの三徳仕様w)

今回も、かつやのセンスがピカピカ光る全力飯♪
謳い文句は「期間限定メニューで登場するたびに、大変ご好評いただいているタレカツが合い盛りシリーズとして新登場、鶏ささみのタレカツ2枚と鶏もものから揚げ2個が一度に楽しめる」との事。
実食して見ると、ササミカツはササミの嫌な部分は良く抑えられており、サクサク感&タレの旨さ&コスパ的工夫を考えると十分な旨さ♪
から揚げは、かつやの揚げ物サイズ(揚げ時間的な感じ?)に合わせて平たいものの、普通の旨さ。
全体的には690円-100円ループを使用すると、税別ですが豚汁+揚げ物4個が盛られた定食が590円と言う驚異的なコスパとボリュームで、お味は平均プラスと来れば~!
皆さん、必食ですよ、マジで!

《一押しな点》

①かつやが提供する定食の強みは、デフォで豚汁が付くところ♪
②私的想像ですが、からやまで余る部位(ササミ)を、かつや(フライ系)で上手に利用してるところ♪
③ボリューム感がパナイ!(今回の盛付はチョー立体起動よ~w)

《今一な点》

①店内で、わざわざパン粉を付けて揚げているのに、揚げ方がヘボイかな?
②揚げ担当だけでも、エキスパートがオートフライヤーを使ってギリを狙って揚げたら(細かい調整ネッ)、行列が出来る店になると思う。

ブログ後記(ワンコも夢中でブログを手伝っているw)

チョー期待の「タレカツとから揚げの合い盛り定食」大変美味しゅうございました♪
そもそもですが、わらじかつ、新潟かつ丼等のタレカツ系が好きなので「かつやタマラン!」とっ言った感じでしょうか?
「お昼はコッテリかな?」と思ったアナタ!
近所のかつやで「タレカツとから揚げの合い盛り定食」で、腹パンになっちゃおうぜっw
では、またー。