【とんかつ(かつや狭山店)+ワンコ散歩♪】今度の全力飯は、かつや×マンゴツリーのコラボ!鶏ガパオ ダブルチキンカツ丼は結構本格的!?夏のランチはスパイシー♪ と言う事で行って来ましたよ~♪

こんな感じのお店&メニュー(150円引きは、お得感あるよネッ♪)

期待のタイ料理コラボの全力飯「スパイシー鶏ガパオ チキンカツ丼」が始まりました~
鶏ガパオは、バンコク創業のマンゴツリーチェーン本格派♪
と言う事で、早速かつや狭山店へGOです。
かつや狭山店は国道16号沿いに有り、駐車場は広く出入口も2ヶ所あり中々使い勝手が良い感じ♪
店内は、標準のかつや仕様w
今回もチョー腹を空かせて行って来ました~♪

チキンチキンで上手くコストを抑えているトコがポイントw

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~21:00(テイクアウトは、22時まで)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

【鶏ガパオ ダブルチキンカツ丼(1人前でも結構、腹パンよ~♪)】

今回の「鶏ガパオ」は、タイ料理チェーンとのコラボと言う事も有り、本格的な味付けと辛さで夏味と言う感じでした♪
詳しく無いのですが、青唐辛子?の辛さが程良く効いてます。
私見ですが、かつやお得意のチキンカツとの相性も非常に良くて、カツのサクサク食感と鶏ガパオの辛プリプリの食感がナイスで、最後まで飽きさせない感じ♪
辛味については、一般的な感じで言うと辛めの部類に入るので要注意かな?

《一押しな点》

①チキンカツが、シングルかダブルを選べるところ♪ 結構重要w
②温泉卵が辛味をやわらかくして、マイルドに味変可能♪
③100円ループ券は最高ですなっ♪

《今一な点》

①今回も言う事無しですな!

ブログ後記(鳥の声がアマゾンなw 智光山公園で散歩♪)

暑くなりましたが、早朝の涼しい時間帯に智光山公園へ散歩に行って来ました。
早朝なので、人も少なく、涼しくで、ワンコも喜んでいました。
ワンコには自由が無いので、少しでも色々なところへ連れて行ってあげたいと思いつつ、お出掛けしてます。
では、またー♪