濃いいタンメンと言ったら、群馬の極濃湯麺フタツメ!排骨(パイコー)+野菜増しがヤバイw

排骨タンメン+野菜増し

毎度ですが、ひいきの極濃湯麺フタツメ貝沢店へタントエグゼで深夜ドライブ♪
チョー人気店なので、外待ち避けるなら01:30以降の訪問がすんなり。
今回は、排骨タンメン+野菜増し唐揚げセットを頂きました。

排骨タンメンを上から見るとこんな感じ♪
野菜は増したので、800~900g
強めに炒めた野菜と、排骨(豚唐揚げ)と、濃厚スープとの三角食べはマジ最高ですよ~
写真では見え難いけど、野菜炒めの中に入っている豚バラ肉がこれまた多いw

真横から見ると、スープ下より、スープ上の方が盛りが大きいw
こんな超ボリュームでも旨いので、最後まで行けちゃう感じ♪
私的感想ですが、麺や濃厚スープも含め、コクと旨味と濃厚と香ばしさとボリュームが高次元でバランスしている。

コチラ、お値打ちな唐揚げセット
唐揚げ1つの大きさは、ビヤードの球くらいw
お味は、ニンニクとコショウがバリ効きの旨ジャンク味♪
揚げ方はツヨツヨで、衣はパリパリ♪

ロットが多いとラー温は低目、ロットが少ないとラー温は激熱と言う傾向有りますが、基本熱々ですネッ!

極濃湯麺フタツメの排骨タンメンをオススメする最大の理由は、
①濃厚でクリーミーな豚骨スープは誰が食べても旨いと感じると思う♪
②野菜のボリュームがパナイ濃厚タンメンは、深夜に食べても罪悪感が無いと思う♪
③野菜炒めに使用する豚バラ肉が、想像以上に多いところがウレシイと思う♪
最大で無い理由は、
①唐揚げセットを同時に頼むと、かなりの腹パンになると思うw
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログ(公式X)

極濃湯麺フタツメ貝沢店への道】
群馬県高崎市貝沢町974-1
11:30~翌2:30
定休日は水曜日。
駐車場は店舗併設(15台?)。
極濃湯麺フタツメ(公式X)
極濃湯麺フタツメ(公式instagram)
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログ(公式X)

券売機は無くて、店内でスタッフに案内されて席に座った後に口頭でオーダー(水はセルフ)。
麺類のメニューはコチラ!
推しのタンメンは、排骨(パイコー)が頭に付いたタンメン。
全ての味を試して見ましたが、どれを食べても満足頂けるハズw
サイドメニューの推しは、唐揚げセット
濃厚タンメンと唐揚げの店との看板に、嘘偽り無しだと思いますよ~

タンメン的な野菜の立ち位置と言うか、野菜的なタンメンの立ち位置的な事を謳ったフタツメの食材案内♪
旨い野菜をタップリと食べられますネッ!

高麗神社(埼玉県日高市新堀833)の続編です。
高麗神社(公式HP)
コチラは神社の入口(将軍標)、良い雰囲気です。

御守を物色中のワンコ♪
じっくりと選んでましたw

服を選んで、父ちゃんコレがイイ!
と言っているワンコ。

水が飲みたいワンコ。
ここはNGだと言って聴かせましたw

山頂の水天宮へ行く険しい山道。
高低差は100m位だが、短い距離で一気に登るのでマジキツイ。

山の中腹から神社を見ると、こんな感じ♪
まだまだ登ります。

帰り道(下り)のワンコですが、相当疲れてますw

キレイな整備された神社と、ワイルドな山も有る楽しい高麗神社。
ワンコ連れの散歩におススメですよ~
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログ(公式X)