ヤバイ!二郎に唐揚げが入ってるwびんびん豚(埼玉県坂戸市)へ行って来ましたよ~♪

特製ラーメン+豚2枚

今日も色々な二郎&二郎系を食べ比べしたい私は、びんびん豚 坂戸店へ行って来ましたよ~
なぜ、びんびん豚?
理由は、あの濃い~ィ二郎系ラーメンにデカイ唐揚げが入っているから♪
駐車場は28台と余裕が有るので、コペンでgoですよ~
びんびん豚 坂戸店(公式X)
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX

上からは、こんな感じ♪
無料トッピングの全マシ(ヤサイ400g、ニンニク、アブにしましたが、普通を選ぶとニンニク&アブラ無しなので要注意w
特製ラーメンはデカ唐揚げ1個+うずら3個+ネギと、特異なトッピング。
麺量は並を選択真(茹で前200g)。
茹で前なので侮れませんw

店内の無料トッピング案内です。
想像よりチョット多い感じなので、マシマシは要注意な感じ?
下の横から写真を見て頂くと納得頂ける感じかなw

横から見ると角度が素晴らしい盛り具合♪
トップのアブラが濃い目の味で、ヤサイとイイ感じ♪
スープは弱乳化&塩分(0.9%)&甘みも控え目なので、最後まで行けちゃう系
豚は厚みが有り、初なのですが熱々に温められてました!
カロリー的には、豚&唐揚げなので危険な感じw
200円食券で、豚or唐揚げを追加できます。

ラー温は80.8℃と、激熱仕様w
スープの塩分濃度は0.9%と、完飲上等!!!仕様w
トッピングのアブラは色も味も濃い目で、ヤサイが旨い感じ♪

びんびん豚 坂戸店特製ラーメンをオススメする最大の理由は、
①豚の他に、デカイ唐揚げが選べる仕様♪
②塩分&甘さ控えめのソリッドなスープで完飲上等♪
③豚が何故か熱々なところ♪
最大で無い理由は、
①券売機のトッピング選びが初見には厳しい仕様w
びんびん豚 坂戸店(公式X)
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX

埼玉県坂戸市にっさい花みず木4-8-1
11:00~14:30 、18:00~21:00
火曜定休
駐車場は共有を含めて28台
びんびん豚 坂戸店(公式X)

券売機はコチラ(2024.9.15)。
トッピングの誤選択に注意よ~

ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX

今回もワンコの散歩動画です。
智光山公園(埼玉県)のジャングルゾーンは川が流れて木陰も多くて、暑い時期のワンコ散歩には最適です。
ロケーションも良いのも特徴♪
我が家のワンコは11歳、まだまだ元気な感じ。
insta360 ace proで撮影。

ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログX