【回転すし】スシローの「三大まつり」が予想以上!!!特に「てんこ盛り祭り」は最高w「スシロー 新狭山店」で食べました♪

こんな感じのお店

最近できた店で、2019年11月21日にオープン。
その為、店内はキレイで支払方法もセルフレジの最新式。
駐車場も40~50台駐車可能なデカさ。
近所にもスシローが有るので、休日でも程良い混み具合で穴場的な感じ(それでもアプリで予約は取ったほうが良いよ)。

最新の店舗は、最新の機械が稼働?

私的感想ですが、酢飯を握る機械が最新なのか、他の店舗よりご飯が美味しく感じます。
フワッとした握り方でイイ感じなんです。
気になる方は、食べ比べて見てネッw

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~23:00、土日祝10:30~23:00
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【祭りのメニュー(今回は結構すごいぞ!)】

三大祭りのおススメは、「天然インドマグロ7貫盛り 980円」「てんこ盛りシリーズ」の2種。
麺類は、「匠の本格麻婆麺」「えび天倍付けうどん」でしょうか。
全部、食べましたw

匠の本格麻婆麺&えび天倍付けうどん(やっぱ麺類も外せないよね~w)

匠の本格麻婆麺 380円

「匠の本格」が付くだけ有って香辛料の香りは良い感じで、食べてもスパイシーでした(スパイシーだけど、そんなに辛くないヨッ)。
ただ、都度中華鍋を振って作る訳で無く、恐らく寸胴的な鍋でにて大量に作っていると思うので、中華料理らしい油の香ばしさは感じられませんでした。
ボリュームも考えて、300円位なら納得と言う感じかな?

えび天倍付けうどん 280円

こちらは出汁のお味も良くて、えび天のが4本も入ってイイ感じ♪
ただ、私のえび天は揚げ立じゃ無かった~、悔しいです。
でも、お値段以上なのでコチラは一押し。

お寿司のオススメはコチラ!

定番の限定メニュー(いつも有る気がするのは私だけ?)

天然インドマグロ7貫盛り(毎回、多少構成が変わるけど)は外せませんね♪
良い点は以下の通り。
①写真でも判るが、使用している部位が良いと言うかハズレが無い感じ。
②トロ、中トロの割合が多くて好き。
③内容を考えると、味もコスパも見た目もw、非常に良いと思います。

てんこ盛り祭り、どでかネタ祭りは本物だったw

もうコレは写真を見て!
おススメポイントは以下の通り。
①皿を手に取るだけで崩れる位の限界盛りw
②お味的には、中の上で真剣に作られている感じが伝わる。
③食べ方が良く分からない感じが、ステキ感を加速させる~♪
④ベルトで流れてくる際の、存在感がパナイw

《一押しな点》

①三大祭りは、全体的にお値段以上。
②私的にかにカマが大好きなので「ジャンボかにカマ天」は、裏一押しメニューw
③ローストビーフマウンテンは、マジでマウンテンw

《今一な点》

①匠シリーズ(デザート含む)の力が発揮出来ていない感じ。

ブログ後期(祭りは7月5日まで♪)

回転寿司が食べたくなったら、是非スシローに立ち寄って見て!
今回の祭りはレベルが高くて、満足度も高いヨッ♪
皿に触れると崩れる「てんこ盛り(盛り過ぎ~w)」は、アナタの期待を裏切りませんよ~w
では、またー。